しっとりもっちりの「あん食パン」が人気のパン屋 PANTES(パンテス)|福井県福井市

「あん食パン」のように皆様に愛される店舗、商品を目指して、今日も焼き立てのパンを沢山焼いてお待ちしてます。

PANTES LINE友達の皆様 初めてまして、PANTESのオー今井と申します。 日頃よりご愛顧くださりありがとうございます。 この度は、皆様に【お礼】【今井の想い】【お知らせ】聞いて貰いたく投稿させて頂きます。 ①【お礼】 パンテスPANTESを高木北にオープンして13年、松本町に移転致しまして5年が経ちました。その間、武生市、Bangkok、駅前、東京とお店を出し色々チャレンジさせて頂き、本当に毎日楽しくパン作りを行ってきました。これも全てお客様のお掛けです。有難う御座います。感謝の気持ちでいっぱいで御座います。本当に有難う御座います。 ②【今井の想い】 そんなPANTESですが、一つ大きな『夢』があります! それは、『焼き立てのあん食パンを世界中の皆様に食べて頂きたい!』こんな大きな夢です PANTESは『今!この夢に立ち向かう決意をしました』 私、今井の想いは 『今、出来ると想ったらすぐ行動』の精神でPANTESをやって来ました。 今!PANTESは次のステージに向かいます。 最高のあん食パンを最高の状態で食べて頂ける店を作ります。 ③【お知らせ】 PANTESは、明日、明後日《5/30・31》を持って一旦お休みに入ります。 急なお知らせになり大変申し訳ございません。 6月中旬を目標に あん食パンの店【PANTES】 として、最高のあん食パンをご提供出来る店に生まれかわります。 また詳細など… SMS等でご連絡させて頂きます。 本当に急なお知らせになり申し訳ございません。 今後共、宜しくお願い致します。 明日・明後日、お会計のお客様全員に『PANTESラスク』をプレゼント!させて頂きます。 添付写真をレジで見せてください👀

9C00FF94-146B-4B67-AE5C-81A694E99334
PANTES LINE友達の皆様
初めてまして、PANTESのオー今井と申します。
日頃よりご愛顧くださりありがとうございます。
この度は、皆様に【お礼】【今井の想い】【お知らせ】聞いて貰いたく投稿させて頂きます。

①【お礼】
パンテスPANTESを高木北にオープンして13年、松本町に移転致しまして5年が経ちました。その間、武生市、Bangkok、駅前、東京とお店を出し色々チャレンジさせて頂き、本当に毎日楽しくパン作りを行ってきました。これも全てお客様のお掛けです。有難う御座います。感謝の気持ちでいっぱいで御座います。本当に有難う御座います。

②【今井の想い】
そんなPANTESですが、一つ大きな『夢』があります!
それは、『焼き立てのあん食パンを世界中の皆様に食べて頂きたい!』こんな大きな夢です
PANTESは『今!この夢に立ち向かう決意をしました』
私、今井の想いは
『今、出来ると想ったらすぐ行動』の精神でPANTESをやって来ました。
今!PANTESは次のステージに向かいます。
最高のあん食パンを最高の状態で食べて頂ける店を作ります。

③【お知らせ】
PANTESは、明日、明後日《5/30・31》を持って一旦お休みに入ります。
急なお知らせになり大変申し訳ございません。
6月中旬を目標に
あん食パンの店【PANTES】
として、最高のあん食パンをご提供出来る店に生まれかわります。
また詳細など…
SMS等でご連絡させて頂きます。

本当に急なお知らせになり申し訳ございません。
今後共、宜しくお願い致します。

明日・明後日、お会計のお客様全員に『PANTESラスク』をプレゼント!させて頂きます。

添付写真をレジで見せてください👀
2020年05月29日 21:16

【福井店】
〒910-0003
福井県福井市松本4丁目12-14
営業時間 : 9:00~18:00
定休日 : 日曜日と第1/3月曜日

【自由ヶ丘店】
〒152-0035
東京都目黒区自由が丘1丁目27-1
サンリキ街内1F左4号
営業時間:10:30~19:00
定休日:年中無休
(年始年末・臨時休業を除く)

ご注文はこちら 店舗・会社概要はこちら

モバイルサイト

あん食パンのPANTES(パンテス)スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら